2017年2月27日月曜日

9歳になりました

今日は我が家のお嬢さん、マシャの誕生日。
早いもので9歳になりました。
人間で言えば50代半ばぐらいでしょうか。
目の上の傷は、1週間前に手術した後です。
開腹もしましたが今は何もなかったように元気に過ごしています。
手術の経緯は後日、抜糸が済んでから報告します。

今朝は同い年のレインちゃんと 一緒になりました。
まだ思いっきり走らせることはしていないけど、駆け足程度は問題ないです。

マシャ用に作ったケーキ
セルクル型の代用にペットボトルを使い、さつまいも、安納芋、かぼちゃ、キャベツ、鶏ささ身をミルフィーユ仕立てにしました。
 
生クリームの代わりは無糖ヨーグルト。
トッピングはカンガルージャーキー、星形の人参と大根、そして大好物のりんご。
バナナやイチゴを飾りたいけれどムニュっとした食感がダメな子なので使いません。
 
「お味はどうでした?」
本日の主役マシャの感想は「ゴチになりました!!」もちろん、完食です😋

手術前日、大好きなボールで遊んでいます。 
video
 
いくつになっても無邪気に遊んでくれるのがイチバン👍
飼い主2人にとってマシャの笑顔が1番の幸せなんだからねー

2 件のコメント:

  1. ブログ更新がなくとも元気なんだろう、、、と。
    マシャちゃんどうしたの?びっくりしました。
    ブログを見る限り元気そうなので安堵です。

    家族がみんな健康で居られることが幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. スクービー父さん♪
      ご心配をおかけしてすみません。
      昨夜、抜糸完了し病理検査の結果も出ました。
      悪いものは出なかったのでホッとしています。
      仰るとおり、みんな健康が1番です!

      削除