2017年3月13日月曜日

再会! 再開! 3年ぶりのルイルイパーティ

3年ぶりにボーダーコリーのオフ会“ルイルイパーティ”が開催されました。
馬場がこの日ばかりはシロクロわんこ軍団に占領された😁

我が家はお友達ラッキースママから開催を教えてもらったのだけど、FacebookやTwitter、Instagramの発信力はすごいな、やっぱり。
100頭を超える家族が集合。遠く関東圏、中部・北陸、広島からの参加も。
手術後の経過もよく、久しぶりにのびのび走ってくれたらと参加を決めた。

3年ぶりの懐かしい顔ぶれにあちらこちらで足がとまる。
初めての方々も多く若いわんこ達も増えた。
初参加が7年ぐらい前だからそりゃマシャも飼い主たちも年とるわねぇ(´▽`)
途中で足がもつれそうになる。こけなくてよかった(笑)

わんこと一緒にRUN♪ラン♪RUN♪直後、にわかに青空が灰色に変わり通り雨&突風。 
早いけどランチ休憩にしましょ。


午後からは日差しも戻り、ドッグダンスのデモンストレーションあり。
恒例“ニンゲンディスク”したり“持ってこいゲーム” したり。





“ニンゲンディスク”で経験者によるデモを張りきったものの見本にならず(笑)
“持ってこい”ではマシャママ、スコット母共にスロー最悪、いいとこなし😭 
キースは戻る途中で「ボクと遊んで~♪」とコース離脱、爆走楽し~😂

集合! Team Masha 
㊧からキース、ラック、スコット、マシャ、ハイジ、スクービー
おねだり上手① マシャ&キース

おねだり上手② マシャ&誰かな?

甘えた上手 ロシュマムに😙




いつの間にかウトウトし始めた9歳のマシャ&スクービーに対して、際限なくうれしそうに駆け回る2歳児キース。

 

飼い主もわんこも思う存分、走って笑った1日でした。ありがとうございました。
「BCまみれになりたいなー」と気まぐれに思いついたらまた開催してくださいね!
楽しみに待ってます。 次はカニ汁定食用意しときます😉 

0 件のコメント:

コメントを投稿