2017年4月1日土曜日

春分の日連休スキー 2 <白馬乗鞍&コルチナ>

朝散歩はロッジ近くのアルプスが望める所へ。



スコット(3歳)は雪面を大喜びで駆け上がり走り回る。 若いなー😀
※冬期のアルプス展望台への道は雪に埋まっていて道沿いの水路がわからなくなっています。
雪解け真近い春先は突然、足元の雪を踏み抜いてしまうことがあるので十分注意して下さい。

2日目も天気良好。 白馬乗鞍&コルチナスキー場へ。
両スキー場の往来はちょっとツアースキー気分を味わえた。
最高斜度37度は、なかなかハードです。

スコット母のゴーグルに映るマシャパパ&ママ

music/HURT RECORD   “11th beat” written by T.K.Henry 

「マシャパパ、新しいテレマークスキーはどう? フィットしてる?」
今シーズンは靴も新しくなってテレマーク熱がますます上がっているマシャパパです😎





「マシャねぇに遊んでもらってボク大満足💤」

2日目の夜はマシャとスコットもちょっぴり夜更かし。
たっぷり遊んで朝までぐっすりだったスコット。 夢の中でも走ってたのかな💨

最終日のわんこ達は?  春分の日連休スキー 3 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿