2017年12月30日土曜日

ありがとう2017年

2017年も残り1日となりました。
ちょっぴりやり残したこともありますが、概ね片付き無事新年を迎えられそうです。

2年前から月1回フェルトアートの教室に通っている。
来年の干支は戌だし、先日ようやく仕上がったデカフェルトマシャさん公開です😊
体高18㎝ 体重188g
第一作目のチビマシャと並んで
M・S・XL?
 レリーフと共にフェルトマシャの三部作
実物モデルと比べてみる

なぜかここでジンジャーマンクッキーの登場。 
クリスマス用に作ったハードスパイスクッキー。 歯の弱い人には進められない😁

ワタシもクッキーたべたいなぁぁぁぁぁ
ウマウマ、くれくれ攻撃が激しいといっつもパパとママに叱られるの。 
大抵ワタシの粘り勝ちになるんだけど怒ったママは怖いのよ~😁

さて、みなさんの2017年はどんな年でしたか?
ワタシは年初めに手術とかあったけど、楽しいことの方が多いゴキゲンな1年だったよ。
2018年は戌年。 パパとママはワタシのこと犬じゃないっていうけどまあここは犬族代表ってことで来年もよろしくお願いします。
そしてみなさまにとって新しい年が希望に満ちたWANだふるな年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿